FC2ブログ
日進月望

プロフィール

とし@人生の旅人

Author:とし@人生の旅人
とし@人生の旅人です。
面白いなぁと思った情報のshareや、日々感じた・考えたことなどをつらつらと書き連ねる中で、色んな想いを共有していけたらなぁと思います。
あ、ワークショップや交流会も定期的にやってるので、こちらもよろしくです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたがいるから

そんな口癖で、人に囲まれながら歩み続けたいなー、
ふと思った終電の車内。

今までの暮らしを振り返ってみれば、
ポイントポイントで逢うべく人に出逢い今日に繋がっている。
時にはそうでなくなることもあれど...それはまたの機会にお話ししましょう。

ほんっとしょーもない本人が行ったことさえ覚えていない一言で、
自分の気持ちが...
というかその後の歩み方を大きく変えてしまうことが、しばしある。

それが割と自分はよくある方で、
自分がココは!コレは関わり続けるべしかな?そんな直感でいる場所でよく興る。

思えば、自分の決意次第でそういう言葉を拾うかどうかだし、
その後の行動を起こすかどうか、なんだよねー

最近の急激な体力の衰えを感じ、
ひるむ足以上に、今やらなかったらもう二度とやれないかもしれない!
そんな危機感とともに一歩を踏み出しています。

どうしたいです?どうしましょうか?
そうして人の話に耳を傾けること大切だけど、
それに委ねるだけで、自分の意見を殺してしまうことは逃げなんだ!
いや、自分の意見は違ったしーあの人の意見尊重しただけだしー

きっとそんな逃げが心のどこかで木霊してくる。
どんなに面倒くさくても自分の意見も、他の場にいる人の意見もみんなすりあわせ、
その上で良いものにして、自分の責任でやり遂げるんだ☆


あ...ちても良い子といっぱいのアウトプットを受け取り、
収集ふのーなじょーたいですが、
兎にも角にも、今の自分に付き合ってくださっている方々に感謝です。

どんな状態にいても、あなたがいるから。
そんな感謝の気持ちを常に胸に抱いて行動しながらいきたい今日この頃です。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://toshiexilelife.blog.fc2.com/tb.php/123-d2d1b0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。